5月17日密談 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

次々いきますよ~~
ついてきてるかしら?

これは、2日目のレッスン終了後。

お世話係さんは、この日
重大デートがあって、夕方駆け込みね。
ひみつだけど。

ざっと片付けて
密談タイムです。

{ECCA1FA1-66D2-4672-86CA-C1A70418E554}

翌日の打ち合わせは・・ないわよ。

そういう各自でできることは

しません。


密談は密談。

2月に初めて芦屋にきてから

トータルでも

あこさんと話す時間はどれくらい?

6日間で、5分ずつ×6日間じゃない?


そんなに無いかもしれない。


{A112C504-13FB-4780-8154-45F0A98A45E6}

あちこち話が飛びつつ

仕事・仕事・雑談・仕事って感じでしょうか?


さあ、もう時間切れ。


{52099871-F773-4943-A1A2-C6E8D4D5FDF8}

お世話係さんもフル稼働。

ほんとうにありがとうです。

たくさん、エピソードありますので

ちゃんと、公開しちゃいますね。


フフフ。

もちろん、脚色して大げさにして

話も膨らませ気味よ。


プライバシー確保のためです。pp


{B5E892F1-4AF4-4BC6-9819-C73E612F2630}

ほこりっぽい?

いいのいいの。

車庫(数十台あるんじゃないかしらね?)から

よさそうな車を、選んできたんだって。


外国の車ってさすがよね。

低速でもエンジン止まらないのよ。ふふふ。


連れてこられました。

でね・・・ここで私・・

お世話係さんの、自慢話をたくさん仕入れました。


聞き上手な私。

この自慢話、実は仕掛けがあったのね


翌日のカルトナージュレッスンで

私ったら

痛恨のミスをしたわ。


その話は次のカルトナージュレッスンで!


{0BDA614F-AD0D-445D-8E9B-B3F5C6291B53}

さすがに、正面にホテル。迷わないわ。

{152C18E7-5BDD-4697-8208-3DABACCAF9BD}

甘えすぎちゃったかな。

{F437CEF8-9259-4A55-ACF7-B7881CC53B08}


私の部屋は・・あった。

{48D5004B-0E14-41A3-BFAE-DF01B28B3BC4}

自宅なら夜の家事が終わって、

9時のお茶タイムの支度時間くらい。

{E23E5FDE-605A-408D-BD5F-914DD14489DD}

部屋でひと休み。
しかーし。
次々、山のようなねぎらいやねぎらいや
ねぎらいの嬉しい声が届いて

こうしちゃいられないわ!っとあっという間に
夜更けとなります。

宮殿マダムの心遣いです。
こんな、おもてなしがあるなんて!
衝撃感謝。

{89845099-2725-4F5E-9BAA-ADD5358769EA}


シンデレラの冷蔵庫は、

受講されていない皆様からも、たくさんの

メッセージをいただいて


先の【シンデレラの時間割】も

さかのぼって興味を示してくださり

本当に嬉しいです。


あ~どうしたらいいのおおおお?と

踊れもしないのに

くるくると

部屋を「ダブルるーーっつ」

とか「トリプルアクセル~~!」とか


踊って喜んでいました。


お酒は飲んでいません。


つづく。