豪華な袱紗完成!@芦屋カルトナージュ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ごったがえしてます。

芦屋レッスン用の袱紗です。
じゃん!
{AE7164F0-7742-4397-B232-32451978D05B}

切ったわ。ちょっき~~ん。

帯です。


さすがに息が止まったわ。

めまい?


でも、

みなさまの貴重な時間を使ってレッスンですから

妥協はできません。


サンプルですので、

中は仕上げていません。


テキスト見本としての役割です。


やり直しなんて無し。

一発勝負です。


{E91CD947-F51D-49CA-A000-59FC19BE3F0E}

こちらは、黒。
先日すでに発表した袱紗です。

{5BF6EB95-543B-4DF8-8780-CD5403111792}

柄の配置は、幅の関係で制約があります。
裏側も、めまいがするほど刺繍糸。

{C45C465B-B733-4C5C-9D21-C1ECBD5BD09D}


次に、準備いたしました生地は

トワルドジュイです。


モノトーン系と

暗めの赤、ピンクと、柄に余裕をもたせて

カットしています。


それはまた次の記事で。。。。