浴室の・天井・壁・床のカラ拭きの仕方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

テキトー掃除を公開!

ほら。掃除しただけだと、びしょびしょ~。
くたびれたタオル登場。

薄めたハイターかカビキラー
決めてないのを
気持ちシュ。
{0A6BA9E6-C74A-4F8E-BD7B-A66C5CA47279}

ボトルやら、アレコレはどかす。

天井のあと、壁。ボトルをどかせば簡単。

掃除済みなんだから

水分を拭き取るだけ。

{1CAB5105-9C41-4AEC-9F95-ABD3C9FE4101}

だら~~ん。。とタオル。

まあいいわ。

壁や棚?も水分とっていきます。

タオルは、この1枚だけ。

さすがに洗ってぎゅううううっと絞って

シュ。。を繰り返します。数回。

{5705D5E3-151A-4948-9776-3A28304252F6}

びしょびしょではなくなったのでOK。

{8CBBCB6F-F636-4D80-AB00-89E788654BD9}

最後は床。

こんな感じにシュ。

固く絞ったタオルで間に合います。

{C7DC5040-E2FB-4C8F-9906-4A7835BFB759}


ほうら。

よし。

水分を拭き取るだけ。

簡単。2分もかからないです。

ザツだから?

{13AEF5B0-0870-4E77-8DD2-5BE0768BBC8F}

手洗いした、最後の洗濯物をほしておわり。

チョビちゃん抱っこして。

{8CEFE1A4-F782-4E4D-97E4-84C38E65F475}

ザ・男って感じなチョビ。重たいなー。


{4C64EE07-CA4E-4699-8C5C-0249CCA05680}


最近、ベランダにスズメがやってきます。