就活 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

年末だったか、年始だったか?


「就活用にお金はためていたから

もう、バイトはやめることにした」


えええ!

「足りるの?」って聞いてみましたら

かなりの金額。


中高の時、夫のすねを・・骨まで

しゃぶりつくしていたのにね。


そういえば、

高校卒業式のあとに

近所のTUTAYAに「アルバイト募集していませんか?」と

履歴書片手に

口頭で交渉していたっけ。


こどもに関わるって、

いろいろな意味と

いろいろな方法があるんだなあ。


そして

「知っているけれど話題にしないコト」とか

「知っていることを、承知しているけれど、

お互いに口にださない」


気にいっています。


言わなきゃ伝わらないなんて

ナンセンス。


伝えたければ、言えばいいだけ。


で、外泊?