芦屋のしたく①カルトナージュ編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

用事が、入り乱れております。

【シンデレラの冷蔵庫】芦屋用に構成を変えまして
ひそかに・・
ワークを増やそうか?などと
考えています。

さて、
レジメは、第三者に誤字脱字等の
チエックを依頼しまして
印刷もお願いしました。

仕事を依頼するというのも、
いよいよ重要になっています。

これについては
また夜にでもあらためて記事にいたします。
{7E14C37A-8C2F-43C0-AC05-6222F41E62B6}

見た目通りの、お味。

{E1D677B3-EE27-49E5-8DF2-4B37F9BA848C}

芦屋のカルトナージュの準備をはじめました。
刷毛含め、数の確認していきます。

今回は、
●レッスン用キット
●復習用キット
つまり、1人の生徒様に2セット準備するということになります。

手切りなので、さっそく準備しないと。

{42FCFB65-23DA-4A19-B8DC-34508FFBF117}


今回は、間に合ったら

ちょっと、楽しいコトをやろうと思っています。


荷造りもありますので

間に合ったら・・ということで。


あら18時。

夕飯の仕込みは万端です。


誰も帰宅していませんけれど。