カウンターにモノを置かない理由 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

手放さないコト、かな?
【カウンターにモノを置かない】
でも、その理由は
【いつでも、置けるようにしておくため】
とんち? 

高さといい、場所といい
使いやすい場所です。

扉をあけると、すぐ。
ほら!
{CC4E6268-5D99-4B72-BBB6-D2C37FC643C9}

置きたくなるでしょう?!
だから、
いつでも、家族やお客様が
自然に置けるように、したいわ!
{D5E8134E-2314-49EF-8D75-254513564AC2}
それだけ。

置きたいときに、自然に置ける。
スゥーと吸い寄せらて
ポンと置けるスペースにしておきたいから

モノを置かない。
あら?文章にすると矛盾してますね。
{1502FF08-B2B2-4A11-B15C-DF500FEB293F}

ま、
置きっぱなしに、しないって事かしら。

そういう気持ちを手放せないので
カウンターにモノを置かない。
{59FB87C4-7180-4821-B87A-8D34460A80AE}
カウンターって、実は奥が深いわ!

カウンターは、人気のゾーン。
帰宅した家族は必ず、ここに置きます。

置きたい場所なら
いつも置けるようにしたい。

誰が発明したのかしらカウンター。

素晴らしい!