⑤調味料の引き出しをどうぞ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日、もう2つ目の記事。
なんてヒマ人な私。
しかも、休憩中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝食のついでにこれ。
キッチンの引き出しに調味料。
入れるものは決めていません。

しいていえば・・・
「ここに入れたいものをいれている」
かな!?
{9A712950-17EC-4664-A229-6520632D4C60}

洗って。拭いて。敷いて。

{52A39A04-DB2E-4912-9849-7329C6C1CEE4}
セットして。

{828DBD54-882F-45A5-AFC6-D04E8C5E8EA3}

基本、袋のまま。

入れ替える効果(見栄え・・?)より

消費スピードが速すぎ。

冷蔵庫にもチョロっと。


調味料にこだわりもありません。

同じメーカーのモノを使い続けない、という点だけ。


{E0F08CF4-AA76-43BE-AE26-53F255AF1691}

換気扇洗って。
排水溝のアミとか
蛇口とか、ババババーっとやって。

{49D86A38-8A18-4906-8344-09F1075777C7}

盛り塩もやらないとね。

{87DE2572-6B5B-403E-94D6-40DA2E65A3C8}

窓なんて、開けっ放し。


朝の時間は、爆笑するほど大声だす人もいないし。


{D8BAD32F-1EFD-4EA0-B243-8CF02D35B436}

引き出しと扉はしめましょう。

{CDDCB140-8963-4753-A8E7-5493FE7A9F8B}

言えないところに外泊します。って
どこかしら。

気になるわ。


①カトラリー引き出しをどうぞ→
②グラスを磨く→
③白い大皿のくすみをとる→
④100均とブランド食器→