留守の間のコンチエルト家は恐怖の館 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

芦屋ご挨拶記事はこちらです。
お礼「シンデレラの時間割」→  


いつもは、なうで
じゃんじゃん記事をアップしていますので
もう、どこから手を付けていいのか??

ということで
過去をさかのぼることにします。


なにも知らないわたし。
「ちょっと!後姿撮って~」
「はやく~~」

笑顔な私。。
サラバ芦屋!~ありがと~と颯爽と。
{B348A101-EFE4-49E4-8784-4ADCEC0FA782:01}


ハイ、帰宅。

ここは玄関。

すでにワタクシ旅館並に

●散乱した靴を下駄箱に収納したところ。


なんにん家族?

●鍵、財布、謎のビニル袋等を

つまみつつ・・・リビングの扉を開こうとしています。


ためらいました。


{423A9495-7ED6-4353-A487-A3B4378DF347:01}

●スーツケースを先に始末することに。

{7F4AC4FE-0021-4A70-8BD7-1189C6AD61BC:01}

{95FC124C-D5C8-45A1-A9A3-F2F2FFE7171F:01}

ハイ、終了。

{0B8E9F50-FF15-4E46-A506-9A58CF7BF049:01}

じゃん!
みなさん。ありがとうございます♡

{6FF0DD92-9996-41F8-8909-2FA7AFF47880:01}

リビング?
開けたわ。開けたわよ。

恐ろしい光景でした。
洋服はいいでしょう。
靴下も、いいです。

布団?
まあいいわ。食べ物も。

とんでもないものがありました。

私がいつも座るPCの時用の椅子。

クッションの上に何かあるじゃない?
大きな大きな・・・・
言えないわよ。
{6C41A6F5-5D5E-443A-B505-48D8B801EA4B:01}

ウンコ?したよ。

{77E82C2C-327F-4D8F-95CF-250041192325:01}
してやった。

{68174213-F444-46CA-A196-2E5923E75851:01}
椅子の上に、したぜ。
{678966E5-183B-4FF2-BF5C-CA0615B4561E:01}


いつしたの?

なぜ、男子達は気づかないの?


布団敷いて、住んでいた男子は?


どう伝えたらいいのか

さっぱり、思い浮かばなくて。

一晩たったら、

もう、言う気が無くなっちゃったわ。


楽園と地獄絵図は紙一重。


で、今朝の記事に続きます。

これ→

{C6B30509-69C5-4CCA-8995-717722690E1D:01} {C533B218-1A4A-44A7-9B6C-A8D55447B10D:01}