ワルなふたり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりにこのタイトルです。

終電で、帰宅したワル。

それを待つ、ワル。


チョビは、こちらのおにいちゃんと対等だと思っています。

もう一人のおにいちゃんは、こいびと。

こちらは、同志。かな?


おにいちゃんと遊ぶのが大好きなチョビ。

ね?この表情。

自信に満ち溢れて、悪巧みっぽいわ。



時々、暴れたり。フフフ。


まあねえ・・

ハウスに座ってるのも、どうなの?


しばらく、この二人は

リビングで走り回って

椅子を倒したり、テーブルの上のお菓子やティッシュを

吹っ飛ばしたり


ゲラゲラ大騒ぎ。

チョビも、おにいちゃんの背中にとびかかって

離れて・・の繰り返しで

スタタ・・スタタ・・と横跳びして魅せます。



終了。

おにいちゃん、お風呂だって。


表情が違うでしょう?



いでーっ(痛いという意味)

なぜ、私が?


という深夜のあそびでした。


今日は、久しぶりにテニスの試合だって。