最小限で美しく表現 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あら、きれい。


よし。


いつもより1時間くらい遅いよね。

チョビも「へんだな~」って待ちくたびれ。


素知らぬ顔で、玄関からの脱走計画で

頭がいっぱいのチョビ。


ハイ、お見送り(ストーカー私&チョビ)

出張らしいわ。


ほれほれ、チョビちゃんどいて。どいて。


BGMはわざと流さない派です。

勝手に頭の中を「音」や「思考」が

駆け巡っているから。



奇をてらわず。

量でごまかさない。

少ない音でも、美しい響きは

表現できる証拠。
image


これ、全体を左右する

「決める音」は1音だけ。


ま、なんでもそうでしょう。

前後も重要なのは、当然なり。