病人は潔く寝ます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

潔く寝込む土曜日です。

励ましてくださり
ありがとうございました。

珍しく、
男子全員がオフという貴重な1日で
静かで穏やかな時間を過ごせました。

レッスンを延期したことを猛省。
かわりのきかない仕事であると
今更、気付くのでした。

さて
ベッドで横になりつつ、あらゆる本を乱読。
今夜も、早く寝て
あすから少しずつ。

さあ、寝る前の私の部屋です。
夜の公開は初めてかもしれません。
チョビが寝てもいいように。

イスも、チョビが寝てもいいように。


クローゼットは、日中は開け放して
風をとおしますが
夜は、なんとなく閉めます。


部屋の扉は、開け放しています。
チョビがはいってきてくれるように。


男子禁制です。ふふふ。

病人は
潔く寝ます。