楽しい事ばかりでした | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今年の振り返り?

失敗とか失敗とかは

都合よく変換していますから

全部、「よかった」という一年です。


たとえば・・

ほらあれ!愉しんでくださったかしら?

<悔しがってバタバタしてる私の図>

不合格になったアレ。のち合格。

息子達にも「だせえな」と言われた件。

記事は「不合格記念画像」→


あれは、本当に面白くて

しばらくお気に入りで

「不合格でひどい目にあった」と自慢していました。


エレガントなオーガナイズ

これにつながっています。


カルトナージュとアロマハイストーンも

2016年は、リニューアルしようと思っています。


セミナーも準備中です。


声高らかに。

ということで。

マルチタスクもほどほどに。私の場合。


コンチェルトの事を応援してくれるみなさま

コンチェルトの事がキライなみなさま

それでもブログを読んでくださるなんて!

オトナな皆様に感謝です。

イエスマンばかりじゃ、不健康でしょう。


書き散らかしの、日記を読んでくださって

嬉しいです。

ありがとうございます。


家事も、ままごとで大好き。

ブログもまた、一人遊びで、大好き。

どうってこともない、日記。


時々、よろしくお願いします。

良いお年を!


CONCERTOみほ