番外編:オーガナイズ中でも♡食べます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

番外編です♡

資材室のオーガナイズ中でも

おなかはすきます。


人間ですから。





本物の、天むす。







番外編でした。


少々、時間の見積もりを甘く見ました。


完成した作品も、財産ですが

「資材」も、財産であり宝モノ。


それらを、眺めて愛でる空間は

もう極上の喜び。

この画像は↓↓↓

別の部屋の

ダイニング玉座(勝手に命名)に座ると

このアングルで見えるのです。


色の氾濫のはずなのに

美しくみえます。


そこに秩序があるから。



きちんと閉じられた扉は、

たった今から

大きく開け放たれました。

明日も、その次の日も。

毎朝、新しい風がこの部屋に届きます。


お疲れ様でした。


エピソードなどは、またあらためて。

チャーミングなレディなので

エピソードもキュートです。ppp