サロネーゼの【資材室】を美しい空間へ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今年最後の、仕事です。


レッスンを自宅でされている方なら

誰でも、悩ましいと思う空間は資材室でしょう。


「あとは製本するだけ」この記事→ が原点。

ブログでは深く触れていませんが


『サロネーゼの書斎』というレポートを書きました。


それが、

思いがけず、

「サロネーゼの資材室」という少し形を変えて

お仕事ととしてご縁をいただきました。


結論から言いますと

予想通り、予想以上に

ヘビー&ハッピーな時間です。


資材室、

レッスンされている先生方の

「商売道具」=たからものです。


その空間は、幸せな空間。


整然と、秩序ある整頓は

それだけで美しいものです。


資材室こそストックルームこそ

美しく!


私にしては、記事が長くなりました。

画像の許可もいただいていますので


何枚か、アップします。


では、のちほど!