そういうの、やめない? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「・・・そういうの、やめない?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつのお正月だったのか、誰が言ったのかも

忘れてしまいました。


家族で新年のあいさつをして

「今年の抱負ってなあに?」


なんとなく聞いたのでしたが

思いがけず、

「そういうのやめない?」


そう?

で、終了。


あれ以来、何度も新年はきましたが

抱負を言いたい人はゼロ。

もはや私も、抱負はいいたくなくなりました。

ヒミツ?とは違います。


・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば

今年、「絵馬」書かない?

と聞いたとき


男子1「自分だけ書いたら?」

男子1「オレは自分で叶えるし」

男子2「フ・・・ケケケ」

男子3「・・よしなさい」


そう?

ワタクシだけ書きました。

2000円の高い絵馬。だったと思います。

贅沢。


まあ、いいわ。