読書 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夜9時のお茶の時間に

図書館と出版社の話題になりました。


家族全員

昔から毎週図書館に足しげく通うほどです。

我が家にとっての、週末のレジャー。

紙芝居も大きな枠?みたいな本格的な道具まであって

それも借りて味わっていました。


さて、意見はこうでした。


図書館大好き人間でも

気にいった本は、買うんじゃねーの?


おもしろければ、買うし。


私は、

書籍と楽譜について

チラッとでも「欲しいな」と思ったら買います。


気に入ると何度も何度もしつこく繰り返し読むからです。


10月は、なんと12冊もアマゾンで買ってしまった!

家族にはヒミツ。


つれづれ。


さあ、試作のアロマハイストーン硬化したかな。

ちょっと見てこよう!

わくわく。

アロマハイストーンレッスン

申し込み・問い合わせ→

1日で資格が取れます