ミセス・ベリー先生 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

じゃん!

ミセス・ベリー先生のコンフィチュールレッスンです。


シールに注目!

そうなんです。

グレースブルームのmaki様のサロンで開催。

素敵。


ハイ、開封。

そして・・・・半分食べちゃいました。

何もつけずに。ホント美味。

想像以上です。


前回のブラッドオレンジのコンフィチュールレッスン(

翌日には1ビン食べちゃったのでした。

ホント好き。




レッスン風景です。


どんどん準備。どんどんどんどん・・・。

飾り付けも~。

スコーンもケーキもベリー先生。

美味しい。。。



だんだん準備がすすんできました。

ほうら。


これ!びっくり美味。

こちらも、このままでも好き。


コンチェルトの皿。

余分?・・・・そうね。

これは、いただいたんです!本当です。


メモもしたし。

話もちゃんと聞いたし。

しっかり食べたし。


あとは、理想の栗を手に入れるだけです。

よし!



ベリー先生

maki様

ご一緒したみなさま。。。

楽しい時間をありがとうございました。