キット届いた画像~あれこれ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜、寝落ちしました。

久しぶりです。


さて、

びっくりするくらい、

記事と画像がたまっています。


どこからてをつけたらいいのやら・・

という状況です。


ということですので

ともかく、

今週末で、

さくっとリンク含めまとめていきたいと

思います。




届いた画像から記事にしていきます。

レッスンに参加した方。

たしか翌日?にもう復習キットを完成。


奮闘の秘蔵画像も届いています♡

レッスンで扱ったのは、

チョーお手伝い済みでしたので

キットを見た瞬間「は?」となったはず。

「これ、紙じゃないですか!?」とか・・なんとか・・。

笑顔でスルー♡


じゃん!

完成。素晴らしいです。ミニマムレッスン

最小限レッスンで、完成させたデキル女様。


レッスンでは白を。

復習ではピンク。

飾った画像もくださいました。

こちらは7月新作キット。

こちらのレディも、サクッと完成。

横浜のサロンに通ってくださってる方ですので

朝飯前?

後ろの箱も、組み立てたところでしょうか。


もう一方からも届きました。

こちらのレディも

横浜のレッスンに通ってくださってる方。

底アシもつける工程がありますから

なかなか、盛りだくさんのメニューだったと思います。

記事にしてくださっています→


これは

あら!?同じ雰囲気。

こちらの方はご自宅に飾った画像をくださいました。

今回のレッスンのトレイ、

「え!こんなに大きいの?」と。



おまけ。

計4回わたくしじゃんけんしましたが

全て「チョキ」だったみたい。

無意識でしたが。


40%縮小したミニトレイ。

ミニですが、土台は16㎝。

私にとっても、思い出深い作品になりました。

さあ、

雨の土曜日。


窓から、ひんやりと新鮮な空気が

流れて、

気持のいい朝です。


GO!GO!GO!~~