感激♡神戸レッスン名簿届きました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

8月神戸レッスン

4コマ分の名簿、昨夜届きました!


こんなにたくさん・・ありがとうございます。


実名と、トレイの色のみの記載です。

(超シークレットです・・・訳:超省エネ名簿)


つきましては・・・

参加される方に、お願いがあります。



●「ブログで、コンチェルトに予習を!」

●「実名は、レッスンでは秘密。ニックネームで過ごしたいわ!」

●「ダメよ、当日驚かせようと思ってるし、ブログは秘密なの」


・・色々だと思いますが、

コンチェルトの気持ちはこうです。


教えてちょーだい。

ブログメッセージ♡でね。


だって、ものすごい人数なんです。

ゼッケンを配ろうか?と真剣に悩んでいます。



ハチマキ?それに名前?

そうねえ・・・。


頼む、教えてやってくれ。

ウザいだろ?


*上記3意見は妄想