誕生会のしたく② | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

できるところまで。

帰宅がギリギリなので、ガンバロー!


まずは料理の仕込みです。


ちょっと甘すぎたけれど、

サンドイッチにはさんじゃうからOK

パプリカは皮つき・・・。いいんです。


簡単デミグラスソース。

オムライスにかけます。


じゃーん!

今回の目玉。

こういうのをつかってみたかったのです。

型抜きして、卵添えて、デミグラスソースの予定。


ミートボールのトマトスープ。

野菜もたっぷり。かなーり煮込みました。

帰宅したら、トマトを投入。


これ!カット済み。

タネ?食べます。


お約束のハンバーグ。

おろしのたれ。煮込みました。


鶏のから揚げは半分あげました。

油林鶏?だったか?

あれです。

かけだれを作っておきました。

長ネギは、多め。


万能たまごもスタンバイ。



帰宅してからヒレカツを揚げます。

半量は揚げました。

レモンカット。

マヨネーズぬっておきます


マフィンも同様。


頼ります。


頼ります



えーーー!

もう少し、焼き色つけたほうがいい??

食べる寸前に火?




時間切れ。


軽く片付けて、終了。

だしっぱなしのは、誰かさんのおめざ。

積みあげてあります。

ごはんも、おかずも。フフ。




急げ急げコンチェルト。

お勉強会へGO~~~!