ネコの城へ招かれる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

献上品。

献上品。



くうちゃんからの、

褒美のフミフミ&ぺロちゅー

高級ソファーに座っていましたら

くうちゃんが!!!(誘導あり)

自撮りしました。


くうちゃん終了なのね・・・。

誰かさんのほうが、お気に入りらしくて




いいわ。自由ですもの。


女主人が、ネコ使いの手本を見せてくれました。

ハルくん。


指先まで美しい女主人。。。

きたきた。


どれどれ。


お待ちください・・・


ハイ、くうちゃんに席をとられました。


えーーー!

にゃんこのお口じゃないわ!

なぜに・・?


キリっ。

コンチエルトは、ひざまずきます。

今日からくうちゃんの家来。


よし、ご機嫌がなおったらしいわね。


「ゴロン見る?」byハルクン


きたわね(誰かさん)

誰かさんになでなでされて

よがってます。


女主人?

プライバシーのため言えません。

誰かさん?

猫使い勝負に負けたので、言いたくないです。


ネコの城と女主人のおはなしはあらためて。


~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは、うちのチョビちゃん。

おにいちゃんとイチャイチャしてます。


テーブルクロスです。

そうです。いいんです。


もうひとりのおにいちゃん。


う~~~(唸り中)

あ~あぶない。

チョビちゃん、ネコの城行ってみる?


30分くらい、深夜の家の中を駆け回っていました。

この方たち。。。


日常です。