息子のブランチ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

午前中に「作業」をやるのは、疑問ではありますが
かなり大量にやりました。
一部をどうぞ。


最近、私を喜ばせる係り?
の息子を駅に送り
ためた用事を一気に消火。
いや消化です。




おやつをたべつつ
帰宅後のスケジュールをあれこれ



そうそう、
毎週末に餃子を100個作っていたのを今週はケガで作れません。
メインで食べませんが、無いと心細いのか
はたまた習慣のためなのか?
夫が「買っておきたい!」と言い張り
10袋。色々なメーカーのね。。。
しかし、かさばりますね。

はい、
息子のブランチ

二日酔いとか、無視なメニューです。

さてと。
午後も作業。