夜の掃除タイム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

油を使う料理が多いです。

掃除もやりがいがあります。


夜もやります。


血痕が!!!

まったく・・・。

掃除機、クイックルワイパー

雑巾がけ。です。

ネコの毛がありますから。


さては・・・・

裸足であるいているわね。男子達。

想像でモノを言っていはいけませんけれど。


水拭きしかできませんが

一通り、拭くとさっぱりします。


私が裸足に?。

そうね・・・・・。


爪とぎが、

いろいろな場所においていますが

やっぱり壁でといでます。


スリッパしかり。

爪とぎしかり。

強い信念のようです。フフh



軽く散乱してますね。

日常ですから。

掃除の時って、いろいろ考えが浮かびます。


「気持ち」と「考え」って違うか・・とか。

まさに徒然。


今夜もピカピカです。