アサイチで仕入れ三昧 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

アサイチで。

モアレを5mずつ×4色。



1反買いはリボン×4種類。


こちらは、少な目3m×3種類


こちらは10メートル以下ずつ。

・・しかなかったリボン


たしか5種類。。??




空腹のため。

評判の大福。

運転中に。。粉だらけになってしまいました。

2つ食べて、あとは帰宅してからかな。

なかった物は・・困ったわ~。


今、自宅。

昼の家事をやつけて

15分仮眠

のち、次の予定へ。


首都高は、故障車で渋滞していました。

さてと・・・ひと休み。


自宅はいいですね。

セーブポイントです。