家が意思を持つ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

住む人々が大切に暮らしていたら

「家が意思を持つようになります」


そんなふうに言われたことを思い出します。


おとぎ話のように感じましたが

「その通り」のような思いもしました。

~~~~~~~


ところで、相変わらず課題が目の前に

あらわれます。


課題をクリアするチャンスが

何度もおとずれるってことです。


ってことはラッキー?

うーん。。。


ワンパターンなんですね。

私が、です。


さて、明日は楽しみな卒業式。

大きな節目となるでしょう。



そうそう、これ

それなりに使いやすかったです。