あった! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ずっと探していたものを見つけました。
なう。

という事で…
かなり遠い場所へGO!
その前に、
おやつを作っておきます。


これじゃあ、飢えちゃうでしょう。

昨夜も買ったのですけれど!?

へんね?


まあいいわ。冷凍庫に肉がありますもの。

浅漬け作っておきます。タカノ爪いれましたよ~。

おやつはこれ!速攻完成。

おやきみたいなおやつと(キャベツ、じゃがいも、ペッパーハム・チーズ)


パングラタンをおやつに。(フランスパン・昨日のグラタン・チーズ・シャケ)


パンは冷凍室から。



たぶん、これもおやつか。。
麹味噌。


鶏肉を仕込んであったので

夕飯用にチリソース。

鶏肉1㌔

長ネギ3本

ナビ・・誤作動しませんように!


いくつあるかな。。。