2点連絡〜エレガンス様横浜レッスン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2点です。

1.事務
●手続きが、2月25日で完了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

2.Muguet商品について
●見本の品物が6点届きました。
サイズ感や雰囲気をお伝えできれば、と思います。
明日になりますが、商品を順番にコンチェルトの手に乗せるようなスタイルで
ブログでご紹介します。

●追加の限定価格&事前申込限定価格
こちらは、参加者さまあてに
コンチェルトのGmailからファイルにて送信いたします。

合わせてご確認ください。

配信終了後に、また説明いたします。

以上です。

香りについての、説明も添えてありました。