チョビって・・・ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

他の家族には、無言なのに・・・この日も
ゴロゴロいってます。

いつもそう。

このお兄ちゃんにだけそういう態度なんです。

この表情。。。


先日の記事にのせましたが・・・

これも、ほかの家族はお許しがいただけないのです。


もちろん、嬉しくてゴロゴロいいます。


さあ、ご覧ください。

爪もだしちゃって!痛いと思ったわ!

腕と足をコンチェルトは、しっかり握っています。

抱っこきらいなチョビは狂暴。

猛獣なんです。

あのお兄ちゃんには、足元で寝そべったり

寄りかかったりしてます。


甘えぶりを直視できない夫は、つらさのあまり

自室に引きこもるほどです。

いまだ、チョビちゃんからねんねの指名がこないんですって。

気の毒です。


あ、ワルなふたりは、また別の付き合い方。

背中を見せると、とびかかっています。

お互いにです。


サロンのお仕事はやります。

おもてなし隊長ですから。

コンチェルトはもちろん隊員です。