ワルな二人 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


昨夜2時すぎ。

ワルなふたりをどうぞ。

アップ。

とある日。

この男子と一緒の時は、ワル顔なチョビ。


強気で、いけないこともします。(とある日)


そもそも・・・足!足がいけないの。

このふたり。

やだわ~チョビちゃんも不良みたい。


ワルなふたり。

チョビはこのお兄ちゃんとグルなんです。


早朝から試合へ。


恐ろしい服でコーデ。

中のTシャツは「辻斬り」って書いてありました。

間違いありません。


心静めるためにドーナツ食べて。

今日のサロン仕込みを確認して


よさそうなので、もうひとつ食べました。


チョビの裏の顔です。

この表情の時は、用心します。

男子も、チョビも。



おまけ。まあだいたい、このあと

ふたりで走り回って騒ぎます。

勝負ですから。

ほら、裸足。