チョビ隊長とおにいちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

チョビ、ほら寝ている場合?





きたわ。


かきまぜちゅう。


気絶?


・・・・・チョビの仕事です。

*見て!スリッパはいていないわ~。


大学がテスト期間で、勉強ざんまいなおにいちゃん。

時間になると、チョビをいじりにやってきます。


こちらのお兄ちゃんのこと、チョビは猫だと認識しています。

チョビはこのお兄ちゃんにだけ

背後からとびかかって、クビにかみついたり(遊びね)

体当たりしたり。


あれれ。。目を開いたまま気絶?

いいえ違います。

チョビの口元に注目。

ううう・・・・とうなっていますよ。

このお兄ちゃんとチョビは

毎晩ねんねしているらしいんですが


「オレが寝返りとか、体を動かした瞬間に

シャーって噛みつくんだぜ」

ハハハ~~(補足説明:自慢です)

「やべえだろ?」

だって。


いや・・忍び寄って背中からとびかかってるチョビと

「よし来い!」っていうおにいちゃんの光景も


やばいんじゃない?


歩いている足に、噛みついたり、

フーフー抱え込んだり。


遊ぶのも、このお兄ちゃんとだけ。


不思議な関係だね。