一期一会 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日のレッスンをはじめ、年末からちょこちょこ外出をしています。


仕事だったり、勉強のためだったり。

ごあいさつまわりだったり。


ところが、その時々で


ご縁のある方だとわかったり

すれ違っていた方だとわかったり。


驚くことが続いています。


大きな流れのなかで、小さなうねりのように

人と人がすれ違うのだな、

結びついたり、はぐれたり。


玄関に盛り塩をしましたのは、本能的なものかもしれません。


自分を取り巻くものを大切に

明るく過ごしいくことが目標です。


いい年をして、今更な感じですが。

それから一期一会の心構えを忘れずに。