海をさんぽ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

空気がきれいな日です。

右側に太陽って、ちょっと不思議。地理的にそうなのかしら。

渋滞もなく、スイスイ。

歩いたり、座ったり。鵜が魚を取っていました。

日頃歩くことが少ないので、新鮮です。


帰りは

遠回りして、こちら。

きいたことはありましたが、たぶん初めてのお店です。




やっぱり、海が見えますでしょう。




今日は、少しだけ時間を自分だけのために使ってみました。

思考を整理するには、生活に緩急をつけるほうがよいのです。

私の場合。