素で美しいなら、飾っても美しい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あとひと息というところです。

部屋は20畳程度です。



豊富な資材、選び抜いた資材から

みなさまに、思うとおりにデコしてほしい。

思うがままに。ふんだんに。


何もつけない状態でも美しいもの。

素で美しければ、飾っても美しいのです。


エアコンの下。

ピアノを移動した理由のひとつが

ペーパー類の収納です。


デジタルピアノの上に飾りました。


窓に、うっすら部屋の様子が写っています。


↓これがペーパーです。

起毛・スキバルが中心。

意図的に消費したので、少ないですが

これをエアコンの下の空間に収納したいのです。


↓思うとおりのものが見つからなかったら

工夫してつくろうと思っています。



今日は、台風を心配してサロンを延期にしてしまいました。


宿題がたくさんあるので、手を動かそうと思います。


そうそう、

ピアノは一人で動かせるんですよ。

できないことは、「知らない」ことだけです。


精度は落ちますけれど!ppp