気持ちの整理は掃除から | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

7月に入ってから

怒涛のような日々でした。

楽しいことと、そうでもないことが

やっぱりおなじくらいでしょうか。


口では、「振れ幅は大きいのが、理想」などと言っていますけれど。


家族の食事のあとに、朝と夜。

ピカピカにします。

床も、換気扇も、扉も。


大丈夫?

忙しいときほど、ピカピカに。

楽しいときほど、ピカピカに。


やるべきことをやったときが、ほっとします。

お掃除は、100%ではないけれど。

見て見ぬふりはしないように。



コンチェルトの緊張を緩めてくれる大事なこのこ。

ほうら!

ピカピカにしていると、慌てて汚してくれますよ。ppp

くずがいっぱい。ふふふ。

爪とぎです。ダンボールがいつもこんなふうになるのです☆

これね。

ハウス破壊~♡



さて、時間はどんどん流れていきます。

みんな元気になあれ!