今朝のチョビ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

好んでつかっていたタイトル。


ドアを開け放しています。

目線があいます。



近づいてみましたら・・・・

近づきすぎたようです。。。。


2人目の男子をお見送りしました。


ぽんぽんを触っていいという、ポーズ。

あら・・・髪の毛が!

お掃除しなくちゃ!こうしちゃいられないわ!!

急いで~~コンチェルト~~~~掃除掃除。


時々、移動。


またこちら。

隠れています。


この場所はチョビのお気に入り。


風水?で「猫はウチの中で、一番いい場所を知っています。」みたいなこと

書いてありました。


ってことは、ここが黄金の場所かな。


ここを、ピカピカにしないとね。