ハバネラとチゴイネルワイゼン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

冬休み、好きです。
雨ならなおよし。テニス無しなので。

誰かが、バイオリンを弾いているのはいいものです。
{FB0E347B-0874-42D3-88F8-23366783C4C2:01}

今夜はサンサーンス日和だったようです。
苦労した曲は、からだが忘れません。

↓↓中学受験の…1月27日。。と楽譜にメモがあります。
息子達は
受験の時も休まなかったので、苦労した懐かしい曲です。
わーっと駆け抜ける勢いは、子供は本当にかわいらしく応援したくなったものです。
弓の毛を切って、振り乱しながら大騒ぎな演奏。
いまは、普通。。
{4D18864D-E038-4D69-AF22-3756AA0FE349:01}

楽譜、破れたのではありません。
当時、破いたのです。懐かしい~ppp
誰か破いたのかは、言えません。。
さて、
ハバネラは更に難しく緊張をともなう曲です。が、
弾くと楽しく、弾いている本人が愉快になるようです。
こちらは、ゲラゲラ笑いながら演奏。

その横で、誰かは勉強したり
おしゃべりしたり。
そんな、ささやかな時間が好きです。
{B1932984-2D7D-4F10-969C-98B8CAE442DD:01}

バイオリンは、音楽は
たしかに息子達に寄り添っているようです。

本日のバイオリン達は
健康な音色でした。