ベイコートクラブでお誕生日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ベイコートクラブは夢の空間。
この日はお誕生日の美女が2人。
photo:01


こちらの、おふたり。。。
photo:02



にゃんと!いや、なんということでしょう。
特別なプレートをどうぞ。
photo:03



なんでもない人の(私)プレートをどうぞ。
photo:04



どーん!
photo:06


中身は、ひみつ。
素敵なセンスあふれるお品でした。

おめでとう~。あ~幸せそうだわ。
そして、5人で記念撮影。

photo:07


やっぱりカーテンはオーストリアンシェードが素敵。。。
photo:08


2山しかなくても豪華。
photo:09


羽根の美しい巨大なタッセル。
photo:10



ミラーの前に大きな壺。
photo:11



どこを切り取っても素晴らしい。
物も人も。

しゃべりすぎて、笑いすぎて
エレガントな空間で《愉快》って贅沢な時間。

宴はこのあと六本木へ。。。





iPhoneからの投稿