リフォーム雑感 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「フォーマルすぎませんか。リビングは家族がくつろげる空間に」


建築士さんは控え目に、しかしきっぱりとおっしゃいました。

もしや。。。
我が家の男子達が建築士さんに泣きついたのかしら?!
などと不満に(すこし。すこしです)
思ったこともありました。
…………
その助言をいただいた折は
私自身も、
「男子達。。。大丈夫かしら?」
なんて一抹の不安を抱いていた時期で迷いがあったのです。
裸族で筋トレ、
どんぶりメシですもの。

そんな時には一緒に立ち止まって
迷いや不安に寄り添ってくださいました。

お世話になってばかりです。

さて~
悩み、のち、
「ご家族は、驚かれるでしょう」
というリビングになります。

息子達はいずれ独立しますものね。
こちらをチョイス。
壁はグリーングレーです。
床やサッシ、ドア、キッチンは白。
取っ手はゴールド。キラキラ。
photo:01






iPhoneからの投稿