素敵なイベント | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

陣中見舞いへ伺いましたのは…

ミーモさん、トモコリングさん、らと
我がかわい子ちゃんpeachちゃんが
原宿でイベントを!
*スマホでリンクできなくてごめんなさい。
場所はこちら。
photo:01


わたくしたちは、
ランチを済ませてからかけつけました。
ご一緒したレディたちは、もうたいへん。
レディが一瞬にして少女のように歓声をあげ。。にわかファッションショーを繰り広げたのでした。

本当でございます。


さて、わたくしはこちら。
peachちゃん作です。
photo:02


お色違いもありました。
photo:03



日々地味な装いなので、思い切ってみました。
photo:04


photo:05


極めて平凡 なわたくし。
このアクセサリーでドキドキできるでしょうか。


みなさん、自信に満ち溢れ
まぶしかったです。





iPhoneからの投稿