チョビ脱走のてんまつ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

音楽の向こうで、ネコの闘う唸り声が。。

そういえば、チョビを見かけない。。
ハッとして部屋をくまなく調べました。

いません。

唸り声の窓を開くと、いました。
唸り声をあげ、にじりにじり。
ひときわ大きな雄叫びをあげたチョビちゃん。
相手のニャンはズザザザーと逃げ
チョビもいなくなりました。
photo:01


いないね。でもきっと迷子。
チョビちゃんは、おバカさんだから
戻れないでしょう。
この窓を開け、網戸も開けたみたい。
photo:06


長男と、探し回り
興奮さめやらぬチョビは私と長男に
唸り声をあげ噛みつき大暴れ。
*私にだけ攻撃。ぐやじー。

汚れてますから、お風呂。
*おしおきではありません。
photo:02


photo:03



お手入れ終了。なかなかの男前。
photo:04


王様チョビ。
photo:05


風格あり?





iPhoneからの投稿