歌舞伎座ガチャポン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

歌舞伎座ガチャポン発見!
一回300円。ハンカチのようです。
photo:01


こちらがでてきました~
photo:02


広げましたら
御所桜堀川夜討 弁慶上使
と書いてありました。
全部で6種類。
photo:03


振り返ると、焼き大福。
買いました。
photo:04






iPhoneからの投稿