痛恨の車トラブルなう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

深夜、次男を拾い帰宅途中。
車が動かなくなりました。

JAFは連休で救助に1時間30分
トラブル状況からの判断は
その場で修理は難しくレッカー移動の対応とのお話。
即座に断念。

次男と近く(これが近く?)の24時間スタンドまで青息吐息で押して、
お願いしましたら
哀れに思ってくださり
すみっこに置いていいですよ、と。

しかしながら自宅まではここから5キロ弱。。。
GWはなかなか悩ましいです。
タクシーはつかまらず。

深夜、次男と数キロ歩きました。
こんなふうに、歩くのはどれくらいぶりでしょうか。
2キロ歩いたくらいで奇跡的にタクシーをみつけました。

帰宅し
すっかり空腹な私たちは、深夜にもかかわらず
お菓子三昧。
チョコとかりんとう。
photo:01


photo:02


photo:03



歩いているときに
次男が上着をかしてくれました。

星がきれいでした。

iPhoneからの投稿