ホビーショー〜Tilda〜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ホビーショーは、楽しいイベントでした。

テーブルフェスタの時もそうですが
みなさんとご一緒なのは、休憩タイムのみ。
時間を決めて各自それぞれ別行動。
集合のたびに、
戦利品の自慢と
「これはみなさんに是非お知らせしなくちゃ!」
というリポート報告?しあいます。

そしてまたGO!、慌てて散ります。
そんな風に楽しみます。

さて、こちら。
Tildaです。カフェ。
photo:01


可愛くていいお生地だな、と
常々思っていましたが
なかなか活用するチャンスがありません。
photo:02


勉強になります。
photo:03


右下のお茶箱に注目。
作った事がないのですが、このサイズ?形?は流行りなのでしょうか。
それとも、わたしが気になるから
このお茶箱が目に留まるのかしら。

お生地選びで、作り手の個性が発揮されます。
photo:04




iPhoneからの投稿