ホビーショー〜お目当ての作品〜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日はホビーショーへいってきました。
peachちゃんとレディ2名、わたくし、でぞろぞろと。
カルトナージュ仲間です。

撮影が、いいのか?慎むべきなのか
迷いつつパチリパチリ。

お茶箱。
いつかしっかり習いたいです。
お生地の雰囲気、好きです。
photo:01


photo:02


photo:03


丸箱。フタの可愛さに目が釘付け。
欲しくなります。
photo:04


どれも明るく、健康な印象でした。
photo:05



そして。。。発見!
ブログで仲良くしている、ともこさんの作品です。
(スマホでリンクがうまくできない)
ポーセラーツのサロンの先生です。
あらたに、キャンドルもマスターされ
こちらも教えていらっしゃいます。
パワーブロガーさま。

エレガントなポーセラーツに薔薇キャンドル!素敵。
作品をどうぞ。
photo:08


ともこさんのブログで作品はみていました(予習済み)から、すぐにわかりました。
実物はまたさらに素敵な出来栄え!


会えなくて残念~。
photo:09



あのひと、このひと、会いたい方がいましたけれど
素晴らしい作品やセンス良いディスプレー
それから活気溢れる空間に酔いしれ
歩き回るだけて、精いっぱいなコンチェルトでした。

ホビーショー来年も是非!と
密かに誓いました。

戦利品は、またあとで。。

iPhoneからの投稿