ダウンなう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

手を変え品を変え?薬でしのいでいましたが
とうとう本格的に寝込みました。

寝ていると、色々な音が聞こえて退屈しませんね。
よその御宅のドアの音、雨の音。
車や掃除機の音。

生活音は、いいものだなあ、としみじみしました。
………………
リビングにおりてきましたら、
男子3人が、ちんまり座っていました。
「買い物を済ませてきた」
「洗濯をほしておいた」
「お風呂、入れるよ」
それぞれ
手柄の報告をしてくれました。
photo:01


うーん、夕飯はカレーか。。。
このゆで卵は??10個?

がんばって食べてみましょうか。





iPhoneからの投稿