リネンに白の模様を! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

クロスステッチ。
秋に作品展があります。

先生に習うまでは、もう自己流。
自分勝手に刺していました。

クロスステッチの表ばかり美しく仕上がっても、
裏側は悩みのタネでした。

正しい針の進めかたを教えていただいて基礎からやり直しています。
photo:01


色々、先生が助言くださいます。
photo:02


パッと見て、すぐに決めました。
こちら。
額装も、正しいやり方を習います。
photo:03


小さな作品ですけれど、リネンに白。
仕上がりを夢見て、少しずつ少しずつ。
間に合いますように。。。
photo:04


ていねいに。ていねいに。

久しぶりのお稽古は気持ちがピリッとして、なんだかウキウキしました。

iPhoneからの投稿