リフォーム打ち合わせ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日メーカさんが現場にきてくださいました。
お風呂、トイレ、洗面所、キッチン、
下駄箱?っていうのかな?
このあたりを最終確認しました。

このあたりは、ショールームで一瞬でバンバン決定していったものです。

そもそも、日本のメーカーで上記の性能や仕様におおきな差は、無い。と
考えていましたので、専門家や建築士さん、のすすめてくださるものにしています。
photo:01


ですから、扉の色であるとか
棚のデザインであるとか、性能以外のいわば、枝葉の部分の決定だけをしています。
その確認でした。

〈チョビとカメヒロがお散歩していたベランダです〉
photo:02


あれからずいぶん時間がたちましたが
心変わりもなく、記憶も確かで
大きな思い違いもなく、流れるように終了。

この日も風が強く、二階での打ち合わせは、揺れて少しドキドキしました。

柱の補強?
photo:03


そうそう、
一階は、床をはがしてコンクリートが見えていました。
たしか、床は例のお気に入りだったなあ~。



iPhoneからの投稿