ピアノが弾きたくて | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

引っ越しが3月8日。
ピアノがない生活20日を越えたあたりで、
ピアノ禁断症状。

我慢できず、夜、自宅地下にしのびこみました。

注…数日前から何度も建築士さんに「お願い」し…円満に許可をいただきました。。。本当です。。

段ボールが写り込んでいます。
地下は全ての工程最後なので、いまだ無事。
photo:01


さて、
久しぶりのピアノは、なんだか軽く
つかみどころがありません。
低音部は、にじみの幅が広く
高音部は、輝きを失っていました。
全体に「ゆるんでいる」印象。
いわば休眠中。

流し弾きですが
弾けて良かったです。

建築士さんが様子を見にいらっしゃいました。

夜の桜、きれいでした。
photo:02







iPhoneからの投稿