リフォーム雑感 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつのまに、2月も半分過ぎました。
リフォーム宣言をしてから3つめの季節が巡っています。

やらなければいけないことはたくさんありますけれど
どうも、調子がいけません。

つかえるもの、処分するもの、大切なもの、
18年間過ごしたウチの中のひとつひとつと向き合わないといけません。

どれもこれも、大切なように思えて
どれもこれも、いらないように思えて
処分するものをみていると、申し訳ないような気持ちになったりします。
ザツな扱いで、ものの寿命を縮めてしまったようです。
反省してばかりなので、はかどらないのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月は次男の高校卒業式です。

夫が奇跡的に休みがとれそうで一緒に卒業式に出席できそうです。

時期的、職業的になかなか学校行事に参加できなかったので
私は、ちょっと楽しみです。
だって、いままでなかったのですから(息子は・・〇*△★・・・)

そのころにリフォーム工事もはじまります。
image 


私・・・荷造り頑張ったご褒美に・・スーツ買っちゃおうかしら!?
ハロッズにしようかな。。。?