L&L<AUTUMN>と復習課題 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

去年の今ごろは↓こちらを刺していました。
L&Lのシリーズです。
春・夏・秋・冬がありこちらは3つめ。
全て刺しました。
美人さんが素敵なのと
ドレスがうっとりすような美しさです。

CONCERTO -121007_1637~01.jpg
アップにします。
ビーズがふんだんにつかってあり
それもまた作品を豪華にひきたててくれるのです。
CONCERTO -121007_1637~02.jpg
さて、今の私はこちらです。↓
刺し方や針の進め方基本からすべて直そうと
先生に指導されたとおりに奮闘中です。
正直、ものたりないような・・・
結局、グリーンでも2つ復習しました。
だいぶ針の進め方も「自然」になったように思います。
CONCERTO -121007_1641~01.jpg
悩ましいのが・・・未完成のテア・グーベルヌール<ジャム瓶サンプラー>です。
思いきってたずねましたが

先生はなにもおっしゃいませんでした。
穏やかなお顔で、じっとわたくしの目をみていました。